

ビュッシュ・マングー キャトル・キャール・オランジュ *イルプルー本科

ビュッシュ・マングー

IMG_4143_20111002185654.jpg





さっくりビスキュイ生地に
マンゴーのムースが入っています。
中央にもマンゴーのジュレが 

ストレートな美味しさです^^




この日作ったもう一品



キャトル・キャール・オランジュ

IMG_4164.jpg



溶かしバターがたっぷり入ったジェノワーズです^^
上にかかったアプリコットのジュレとオレンジのグラスが
美味しさUPです



IMG_4172.jpg







最後の品は
クレーム・ブリュレ

DSC_0420.jpg



シナモンが良いですね 
そして、買いましたぁ

 バーナー 


「料理にも使えてね、バーベキューでも使えてね、あのね、あのね 
とブツブツ言い訳してたら、

「いいんじゃない^^;」とオット君。


こういう時の私を もう止めることは出来ないと悟ってますねぇ 






で、この日のレッスンで一番美味しかったのがコチラ 

DSC_0422.jpg





月に一度の リキュールを楽しむ会で出される
イルプルーのお総菜。

この日はピザでしたが、
大大大好き 
ホントに美味しいの 


持って帰ってお家でゆっくり頂こうかなぁ とウキウキしているうちに
気がついたら 誰よりも早く完食していて
毎回ガックリ・・・










いつも応援クリックありがとうございます

とても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お菓子とベビーマッサージの教室 Lala baby&sweetsはこちら・・・





テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています
QRコード
QRコード
