

ビュッシュ・ショコラ *イルプルー本科

イルプルーで作ったお菓子です


ビュッシュ・ショコラ^^

DSC_0428.jpg





中のムースと外のムースは別の物で、
外側にあるチョコのムースは シェフこだわりのバタームース 
食感が命です

543.jpg






デモンストレーションの最中も、
「コレはうんめいぞぉ~」 とシェフが連呼していたケーキのお味は・・・

もちろんウマかったです^^シェフ 





でも、バタームースがちょっと濃厚すぎたので、
お家でラズベリーのソースを作って合わせたら、美味しかった 





怒らないでくださいね~ シェフ^^

550.jpg








*******************



今日は幼稚園の臨時休園を利用して
親子6組で キッザニアに行ってきましたぁ 

みんなで電車に乗って、キッザニアで遊んで、レストランに行って
とっても楽しかったね 
親子で大満足の一日でした^^


お留守番のムスコは 昨日から実家にお泊りだったのだけど、
ムスメと2人だけの夜は、
ムスコが産院から退院して以来 初めてなのねぇ 


その貴重な夜は、
「今夜は二人っきりだね♪」「ママを独り占めだね♪」
と、イチャイチャで過ごしました 
楽しかったな 


それにしても、
ムスコがいないと 家の中がこんなに静かなのねぇ・・・





********************************







12月自宅レッスンの予定をお知らせします^^

お子様連れOK!自宅レッスン…12/12・12/13・12/15

募集開始は12月5日頃を予定しています☆
事前のお知らせメールをご希望の方は
lalababymassage@yahoo.co.jp までお知らせください
(早めにご予約を承ります♪)



11月28日 プレシャスネット主催 託児付きお菓子レッスン
絶賛募集中です^^

詳細はこちらから→☆クリック☆







いつも応援クリックありがとうございます

とても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お菓子とベビーマッサージの教室 Lala baby&sweetsはこちら・・・





テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています
QRコード
QRコード
