

朝食に♪苺ジャムのクランブルマフィン

いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

お菓子の教室 Lala sweetsはこちら・・・☆click☆




********************




子供たちが大好きな苺ジャムをたっぷりと入れました^^ラブラブ





苺ジャムのクランブルマフィン いちご


Lala sweets  









生地の甘さを控えめにして、ジャムをたっぷりと^^

上にのせたサクサクのクランブルもおいし~ 音譜



このマフィンは 次の日でもしっとり柔らかなので、

次の日の朝食にもピッタリ ニコニコ



ちょっと温めて、バターをトロけさせちゃったりすると

何個でも食べちゃいますよー クラッカー





***************************






今日は一日中、お家の中の工事です。



自宅の2階のリビングは 三方があいているので

夜明けから日没まで、一日中陽が当たっています晴れ



冬は暖かで良いのだけど、

夏はホントに、ホントに暑いの・・・いや、熱いのぉあせる

エアコンの温度表示が、30度を指したまま 一日中うなってる^^;



なので、とうとう 「インプラス」 という内窓をつけることにしました。

遮熱、断熱、遮音 結露防止効果があるそうで、

期待 期待 ラブラブ


でも、ココ何日か過ごしやすくて、

なんか悔しいわ~^^;





今日は工事を名目に 子供たちが実家にお泊まりするので、

ひとり涼しい部屋で・・・  うぷぷ ラブラブ



明日は早朝から 「なでしこ戦」があるし、

今日はリビングで寝ちゃおうかな にひひ















いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

お菓子の教室 Lala sweetsはこちら・・・☆click☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています
QRコード
QRコード
